Tuesday, March 23, 2010

Trip to Taiwan-Japan Day 12 (京都 (Kyoto))

実家からてくてく歩いて京都駅前の伊勢丹へ。伊勢丹には都路里のカフェがあります。いつ行っても観光客で一杯で、待たないと座れないのですが(だから今まで行ったことがない...)、今日は朝一だったため、まだいくつか空席がありました。ほとんどが女性客です。ところで今気づいたのですが、喫茶店は”辻利”とは書かないんですね。
夫は抹茶パフェ。
私はわらび餅とお薄のセット。
夕食は夫のたっての希望で回転寿司です。両親と妹一家も一緒です。夫にとって、初回転寿司!
回ってる、回ってる。
お寿司も春らしく、桜でデコレーション。
炙りもの3種。この他にもたくさん食べました。甥っ子たちも大喜び。

No comments:

Post a Comment