Sunday, February 20, 2011

Lunch from Sakanaya

今日は Allston の Sakanaya さんにお買い物に行ってきました。ここはお魚だけでなく、お寿司や丼ものも作ってもらえます。これはちらし丼。
ねぎとろ丼。どちらも $3.99 とお買い得。ご飯は寿司飯でお魚も新鮮でおいしい。
厚焼き玉子もあったので買ってみました。甘くてお菓子みたい。
赤蟹。赤蟹というのは今まで知らなくてはじめて食べましたがズワイ蟹のような味でした。
とろろマグロ。マグロがごろごろ入っていました。全部で $20 ちょっと。大満足のお昼ご飯でした。


View Larger Map

No comments:

Post a Comment